幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

過去の記事の再掲載について

 

何故、過去の記事を再掲載するのかを説明します。

常連さんのRさん、Yさん、Iさんは、私の書いた本を何度も読み返していると言います。
読み返すたびに気がつくことがあると言います。
何故、読み返すたびに気がつくことが起こるのか、説明したいと思います。

私の書いた本に「引き寄せの法則」があります。
例えば、初めに読んだのが、半年前だとします。
今、読み返すと新たな発見があります。
何故、新たな事を見つけることが出来るのかというと半年前と現在では、魂レベルが違うのです。
半年の間で多くのことを経験し学びます。
魂レベルが上がったことで新たな発見があるのです。

例えば、同じ本を1年生が読むのと3年生が読むのとでは、違います。
3年生は、1年生より多くを学んだからです。
作者が訴えたいことを1年生は、20%理解します。
3年生は、70%理解するのです。

一度読んだから、読み返す必要が無いと思う方もいると思います。
読み返すことで忘れてしまったことが多くあることに気がつきます。
そして新たな発見がある事に気がつきます。

IT、ファッション、家電、車など多くの物は、新しくなります。
当然、新し商品の記事が求められます。

しかし、幸せになる方法は、大きく変化しません。
神道、仏教、キリスト教などの教えは、過去の教えです。
私が書く文章も同じです。

1年前に書いた記事も新しいのです。
読まれた記事を分析すると新しい記事が読まれています。
1年前の記事は、読まれなくなっているのです。

1年前の記事も読んで欲しいと思うため過去の記事を掲載する事にしました。
出来るだけ午後の10時以降(22時)に掲載したいと思います。

私の書いた文書を読んで頂きありがとうございます。

         by.karainai