幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【正しい考え】怖い夢を見る人。考え方を変える事で見る夢も変わる。



☆ 今回で夢の話は、終わりになります。
○ はい。
  夢で苦しんでいる方の話を聞くことで私の疑問は、無くなります。
  読者の皆さんの代表として話を聞き質問します。

☆ ○○は、スピリチュアルカウンセラーをしてるため悪霊に憑依された方を多く見てきましたね。
  そのような方々が、抗うつ薬を飲む理由は、考え事が出来ないようにするためだと話しました。
  ボーッとすることでマイナスの出来事を考えないですみます。
  そうすることで悪霊の影響が、弱まります。
○ はい。
  それ以外にも抗うつ薬を飲む理由があるのですね。
☆ そうです。

☆ 誰でも夢を見ます。
  抗うつ薬を飲んでいる方は、恐ろしい夢を見ることが多いのです。
  恐ろしい夢を見るのではないかと考え眠れないのです。
  飲むことで怖い夢を見ないため安心して眠れるのです。。
○ はい。
  悪霊の影響を受けている方も様々です。
  悪霊と会話する方を複数見てきました。
  △△さんは、化け物を見ると言っていました。
  極度な心配性のGさんも同じでしょうか?
☆ 例えとして聞いて下さい。
  △△さんが悪霊の影響を受けるのを100とします。
  Gさんは、20です。
  △△さんは、悪霊の夢を毎日見ます。
  Gさんは、嫌な出来事があった日にだけ嫌な夢を見ます。
  悪霊の影響も人それぞれ違うのです。
○ 分かりました。

☆ Gさんが見る夢は、悪霊の夢ではなく人にだまされる事などです。
  マイナスの夢を見るのが怖いため抗うつ薬を飲むのです。
  ○○は、心配するとマイナスの出来事を引き寄せると説明しましたね。
○ はい。
  考え方を変えたことで抗うつ薬を飲まなくなりました。
☆ 起きているとき心配しなくなったため見る夢も変わりました。
○ 起きているときの考え方が影響しているのですね。
☆ そうです。

☆ 現代では、△△さんやGさんのような方が増えているのです。
○ 多くの人と関わるからですね。
☆ そうです。
  わずかですが、幸福の道を見つけた方もいます。
  この文章を読んでいる方々です。
  ○○の書いた文章を読んだことで正しい考えを学んで良い夢を見ます。
  女性のIさんがそうですね。
○ はい。
☆ 来世生まれたとき○○を探すと言われましたね。
○ はい。
  嬉しい言葉です。

☆ Iさんが初めて○○のお店に来たときの事を覚えていますね。
  目に見えない物を背負っていたため肩、頭が重いと訴えていましたね。
  ○○と出会うまでは、怖い夢ばかり見ていたのです。
○ そうだと思います。
☆ ○○と出会う事が出来ない方も学べるようにと本やブログを書くことです。
  怖い夢を見る方も眠れない方も学ぶことで考が変わり少しずつ良い夢を見るようになります。
  考え方が、夢に大きく影響していることを理解して欲しいと思います。

○ 女神様・・・
  常に良い夢を見るのは、とても難しいことだと思います。
☆ そうです。
  ○○自身が、経験していることです。
○ ?
☆ サラリーマン時代と今を比べて下さい。
  悪い夢が減っているのですよ。
  悪い夢が減っていると言うことは、普通の夢、良い夢が増えているのです。
  毎日、いろいろな経験をします。
  良いことばかりではありません。
  何が言いたいのか分かりますね。
○ 全てが学びだと捉えることです。
☆ そうです。

☆ ○○も読者の皆さんにも良い夢を見て欲しいと思います。
  正しい考が良い夢を見る条件になります。
○ はい。
  精進します。
  夢の話をありがとうございました。


トップページ

サイトマップ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。


私が書いた本です。

Amazon(アマゾン)
運命とソウルメイト
1,980円
Amazon(アマゾン)
運命とソウルメイト
876円
Amazon(アマゾン)
運命とソウルメイトⅡ
876円
Amazon(アマゾン)
運命とソウルメイトⅢ
889円