幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【心霊番組】8.災いが多く建物を建てることが出来ない場所もありる


○ テレビで見たのですが、木々が生い茂る場所が立ち入り禁止になっていました。
  何があるのでしょうか?
☆ 聖域の場所もあります。
  地縛霊が多く居る場所もあります。
  テレビで放送されていないだけでそのような場所は、数え切れないほどあります。
  知らないで立ち入る人が出ないように立ち入り禁止の看板が建てられています。
  肝試しと言って立ち入ると災いが起こります。
  神社仏閣は、立ち入っていけない場所は、すぐ分かるようにしているため問題はありません。
○ 分からない場所があるのですね。
☆ そうです。

病気の原因 紙の本
病気の原因 電子書籍


☆ 前回の話で特別に足を踏み入れた場所も立ち入り禁止の看板がありませんね。
○ はい。
  知らない人は、入ってしまうと思います。
  あ!
☆ 思い出したのですね。
○ はい。

○ 私は、龍神に入ってはいけない場所だと教えられていたため入りません。
  カップルが、その場所に入りました。
☆ 何かが起こる事を知っていた○○は、見ないふりをしましたね。
○ はい。
  見ないふりをしたのですが、ケガをするところを見てしまいました。
☆ 他にもありましたね。
○ はい。
  二人の若い女性に災いが起こりました。
  見ないふりをしていたのですが「キャー」と悲鳴が聞こえたので振り返り見てしまいました。
☆ どちらも大ケガにならなくてよかったですね。
  神様が居る聖地に入ると何が起こるのか見たのですよ。
○ はい。

女神様との会話 紙の本
女神様との会話 電子書籍
女神様との会話Ⅱ 紙の本
女神様との会話Ⅱ 電子書籍


☆ 神様ではなく多く地縛霊が居る場所も入っては行けない場所です。
  例えとして聞いて下さい。
  野戦病院の後、戦で多くの方が亡くなった場所には地縛霊が居ます。
  災いが多く建物を建てることが出来ない場所もあります。
○ 都会では、公園になっていると思います。
  建物は、駄目で公園なら問題ないのでしょうか?
☆ 以前に話したことを思い出して下さい。
  環境による憑依です。
  業者がお金儲けのため地縛霊が多く居る土地にマンションを建て販売しました。
  住んでいる人に災いが起こり引っ越す方もいます。
  それに気がつかず住み続けている方を見ましたね。
  その方を見て幸福だと思いますか。
○ 思いません。
  問題を抱えています。
☆ 自宅は、一番多くの時間を過ごす場所です。
○ 公園は、散歩をしたり遊ぶところです。
  長い時間を過ごすことはありません。
☆ そうです。
  これが答えです。

死の直前 (紙の本)
死の直前 (電子書籍)


☆ 場所にもよりますが、そのようなところに霊媒体質の方が行くと憑依される事もあります。
○ 霊媒体質の青年を思い出しました。
  精神病院の近くに行くと体が重くなるそうです。
☆ 霊媒体質だと気がついていれば、気をつける事が出来るのですが、気がついていない方もいます。
  体が重くなったのは、疲れだと思うのです。
  同じ場所で何度も体や頭が重くなったら、その場所は、避けるべきです。
○ はい。

☆ 遠い昔から、人間は戦争をしてきました。
  戦死した兵士(武士)は、数百年間止まる事があります。
○ 戦があったとは、気がつきません。
☆ そうですね。

うつの原因 (紙の本)
うつの原因 (電子書籍)


☆ そのような場所に気がつかなくても心が綺麗なら、問題ないのです。
  戦を好むような考えを持った方は、地縛霊と波長が合います。
  波長導通の法則が働き憑依されます。
  憎む相手を切りたい(殺したい)と思う方も同様です。
○ そのような方は、いないと思います。
☆ 思い出して下さい。
  常に悪霊と共に暮らしている方を見てきましたね。
○ そうでした。

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。